今日の基礎体温

{ABBEA8D5-3BA3-4C97-8C14-C024FA4857BE}

上がってる!!!!!!ポーンゲッソリポーンゲッソリ
今朝も何時か分からないけど一瞬起きたんだよね。
でも、昨日より早く寝付いたし、それだけで体温こんな上がらないと思うんだよね〜真顔

え、排卵した!?
タイミングとってないんだけど!!!!!!アセアセ

歯磨き中の旦那さんを前にしてズーンってなってたら、急ぎ始めたのでどーしたのかと思ったら…

今からしよう!

え!いいよいいよ!

という、アグレシッブなやり取りがありましたデレデレ

とっても協力的♡
だけど、さすがに家出る15分前はさぁ。

しかも検査薬使ったわけじゃないから分からないし💦
完全に体温に踊らされてる〜宇宙人くんUMAくん

その後排卵検査薬を使ってみました雷

朝一の尿はダメなので、朝イチから20分後の尿を絞り出し…

で、出ない笑い泣き

紙コップに入った尿は非常に少なく

検査薬のMAX線に満たない

コップを傾けて浸からせようとしたら…

朝だからかな

家出る5分前で焦ってたのかな

判定線が出るところまで浸っちゃったえーんえーん

もー!
分かんないし明日通水検査だし、内診もあるからもういいや!!
ってなって、すぐ捨てて旦那さんを駅まで送り届けました口笛

なんか下腹部に違和感があるのは排卵前だからかな〜♩そうだと良いな(´._.`)

今日寝る前にもう一度排卵検査薬使ってみよ星