■初めましての方へ
女性のキャリアを全力サポート爆  笑
なりたい自分になる照れ
サイトウユキコです。
元新聞記者・編集者です。
詳しい自己紹介は プロフィール🔗 をご覧ください。

 

もう明日は8月ですね。

 

私は明日から「女性」になります照れ

 

いやもちろん生物学的には生まれた時から女性なんですけど爆  笑

 

数秘を見てもらった時、言われたんです。

 

 

数秘については、すでに2回、プログに書きました。

 

 

数秘リーダーのちひろさん🔗 のセッションを5月に受けたのでした。

 

その時に言われたのですが、私の8月から来年6月までの数字は「2」。

 

「女性性」を表す数字ですニコニコ

 

ちなみに7月までは「1」、男性性を表す数字でした。

 

だから今日までは目標に向かって突き進んできた感じですが、来月からはむしろ流れに乗っていく感じになるみたいです。

 

加えて、物心ともにいらないものを捨てられる時期でもあるとのこと。

 

 

昨日も書いたとおり、ちょうど「甘えていいんだ」って思えるようになったところなので、このタイミングで「女性性」の期間に入るのはピッタリおねがいラブラブ

 

しかもリフォームのために元々「いらないもの」をどんどん捨て去るつもりだったので、そういう意味でもピッタリです!

 

先ほど、捨てる服を寄り分けたのですが、会社員の時によく着た服にはすごい違和感があって、思い切って捨てました。

 

会社員の時は、女性として見られることのデメリットを避けたくて、男性と同じような服装をしていたんですよね。

 

でももうその服は着たくない。

 

これからは、新たに着たいと思える服を少しずつ買っていきますニコニコ音譜

 

  ♪ ♫ ♬ ♩

 

★8月新開講★

【プレスリリースの書き方講座】

オンライン開催

詳細はこちら🔗(ストアカ)

 

 

【ビジネス文書の書き方講座】

オンライン開催

詳細はこちら🔗 (ストアカ)

 

 

【コーチング3時間体験セッション】

「なりたい自分になる」をお手伝い

仕事もプライベートも幸せに!

女性の欲張り人生をプロデュース

*対面・オンラインどちらもOK

*モニター価格1000円(期間限定)

ご連絡は↓公式LINE↓から。

友だち追加

(ID検索 @390iytae)

*体験セッションご希望の方は、登録後に「3時間体験セッション」と送信してください。折り返しご連絡します

 

✉︎メッセージはこちらからどうぞ✉︎