猫神様のお声が空から舞い降りてくる

 

ニャーニャーニャー

 

猫神様のお告げである

 

みなのもの、ありがたく聞くように

 

ここ数年お告げがなかった

 

久しぶりのお告げである

 

ニャーニャーニャー

 

 

image

 

 

さあ、祈ろう

 

いいことがありますように

 

幸せが訪れますように

 

健康も祈っちゃおうか

 

ニャーニャーニャー

 

ほら、猫神様も祝福されている

 

 

image

 

ニャー・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

おや?

 

猫神様のお声が悲鳴のようだ

 

 

image

 

 

あああ!!!!

 

あんな高いところに猫神様が・・・

 

じゃなくてクロちゃんが!

 

どうやら、いじめっこぶちこに追われて

 

逃げ登ったようだ

 

可哀そうだがどうにもできない

 

猫神様はいじめられた黒猫だった・・・・

 

 

image

 

 

へへへ・・・・

 

なんか黒猫見るとむかつくんだぜ

 

いじめてやったぜ(*`艸´)ウシシシ

 

 

 

猫神様はいじめられっこだった