ちゃんとエビがくいたくなった・・・

 

ちがう!

 

ちゃんとエビがかいたくなった

 

一字違いでとんでもないことに・・

 

よし、ヌマエビを飼おう

 

思い立ったら即行動すべし

 

時間を置くと気が変わる

 

 

image

 

 

小さめの水槽とその他小物

 

ついでにエビも追加してセットする

 

金魚の水槽にいたエビもこちらに~

 

 

image

 

 

ここにシジミとかカワニナとか入れたいな

 

矢川にはシジミいないかな

 

タニシはどうかと言われたが

 

あれは飼うものか?

 

僕には食べ物のような・・・

 

幼いころは田んぼがあって

 

たぶん、そこのタニシを食べたことがある

 

そのまんまサザエっぽかった

 

それで今でもサザエ好きなのかしらと

 

気のせいだろうな

 

どこか田舎に行って探してみたいな

 

 

image

 

 

餌をあげた~

 

抱えて食べてるよ

 

可愛い・・・・(。・ω・。)ノ♡

 

一匹で一個抱えて食べてる

 

結構な食欲です

 

でも、毎日はいらないみたいだ

 

身体が小さいからね

 

増えたヌマエビ見てみたい

 

 

image