朝から冷たい雨が落ちている

 

春雨じゃ濡れて行こう

 

いや、風邪ひくからやめようね

 

不調だ

 

そうそう、株価が暴落して不調・・・

 

どこまで下がるんでしょうね

 

じゃなくて体調の方ね

 

昨夜寝ようとしたら天井がぐるぐる回る

 

あーめまい来た

 

3月と6月と9月に多いんだよね

 

たぶん、冬ごもりから畑を始めるころ

 

6月はジャガイモの収穫とか

 

9月は夏野菜を終わり冬野菜の準備の頃

 

疲れると出るような出ないような

 

ちょっと調子に乗ったか・・・( ノД`)シクシク…

 

しかも、きなこが寝に来なかったし

 

裏切り猫め・・・飯減らしてやろうか

 

 

image

 

 

さて、主夫なのでゴミ出しして

 

洗濯物を干してたたんで・・・

 

そしたら、きなこが手伝いにやって来た

 

手伝っておやつをもらおうと言う魂胆か

 

みえみえだぞ

 

猫の浅知恵ってやつだな

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

あー手伝うどころか

 

タオルくわえてるし・・・・

 

邪魔でしかない・・・

 

 

image

 

 

ついに遊びだした

 

このあと、医者に行くのです

 

めまいのじゃないよ

 

あれは薬で治らない

 

血圧は低い(以前は高くて薬飲んでた)

 

尿酸値が高いのね(遺伝のようだ)