きいちゃんとぶちこは奇跡的に仲がいい

 

ちなみに「きいちゃん」とは僕が名付けた

 

この二匹、たまにチューしてたりする

 

嫌われ者のぶちこにしては珍しい

 

この朝、公園には猫がいなくて

 

みーちゃんを呼んでいたら山からきいちゃんが出てきた

 

きっと猫の里から・・・・

 

 

image

 

 

呼ぶとやってくる可愛い子

 

朝ごはんにカリカリをあげました

 

すると、どこからともなく現れたぶちこ

 

 

image

 

 

いい匂いじゃないか~

 

私ににもちょうだい(にゃーお)

 

 

image

 

 

仕方なしにぶちこにもカリカリを・・・

 

うるさいんだ、この猫

 

すると、なんときいちゃんがその飯を食べ始めた

 

「はん!!!」

 

「なにしとんじゃわれ~~」

 

地域最強のいじめっ子

 

きいちゃんに襲い掛かった

 

きいちゃんたまらず逃げる・・・・・

 

と思いきや反撃に出た

 

フーハァーの大喧嘩になった(´;ω;`)ウッ…

 

写真撮るどころじゃなかった

 

さらに、きいちゃんが驚くべき行動に出た

 

ぶちこのもらったカリカリを左腕で薙ぎ払った

 

飛び散るカリカリ・・・・

 

「へ!」  呆然とするぶちこ

 

きいちゃんはもう知らん顔で自分のカリカリを食べてる

 

この後、気の毒に思った猫のお姉さんが

 

別の場所でぶちこにカリカリをあげた

 

なんかそれ以来

 

ぶちこがお姉さんに懐いたような気がする