旅の記録 5日目 | 50歳の地図

50歳の地図

50歳で26年働いた会社を退職。やりたい事を優先に人生をリスタート!

こんにちは。


明けて元旦。


ホテルの朝食。

意外と他のお客さんも居た。


ビジホの朝食は結構好きだ。


卵は焼きたて。


朝食後、身支度を済ませ岐阜駅へ。




天気よし。


今日は帰るだけ。

途中静岡で昼飯。

吉野家くらいしか開いてない。

しかも激混み、そして鳴り止まないUberのアラート(笑)


会計、なぜかカードが使えないと言われる。

仕方なく現金で会計。


熱海で乗り換え、東海道線へ。

帰ってきた感半端ない。


電車内の電光掲示板のニュース。

スマホで確認。



まじか。


なにも元旦に起きなくでなぁ。

地球は意地悪だ。


電車でスマホでニュースを凝視。

余震もずっとあるので建物のダメージは酷そうだ。


都内に入りほどなくして自宅最寄りの駅へ到着。


元旦だったがたまに行く豚骨ラーメン屋が開いていた。




ニンニク激辛の辛子高菜は最高。


緊迫感の中ラーメン。

頼んでいない煮卵はサービスか。

もしくは間違いか(笑)



今回の旅、終了、



おわり。