旅の記録 2日目 | 50歳の地図

50歳の地図

50歳で26年働いた会社を退職。やりたい事を優先に人生をリスタート!

こんにちは。


翌朝は意外にも

酒も残らずスッキリ起きることが出来た。


三島駅の立ち食いそば屋で朝食と思ったが

まだ開店していない。


とりあえずおみやげのうなぎパイと、

昼食用のパンを買う。


ほどなく待って駅そばが開店。



きしめんを食す。


4年くらいぶりか。

上に乗っかっている鰹節が良い。


電車はまあまあ混んでたな。

1時間ほど座れず。

しかしずっと座ってるのも膝が

辛いので程よい感じ。


7時間ほどで大阪駅に到着。




阪急梅田へ。

5年ぶりか…

前職では毎月来てた時期もあったな。

前職では会議で行ってたのだけど

行きも帰りも体調が悪かった気がする(笑)


阪急に乗り換え、待ち合わせ場所の十三へ



程なくして前職の後輩(無職)と合流。

ホルモン焼きで夕方飲み。


無職か、羨ましいぞ。


夜も更けて宿へ移動。





ラブホテルを改装した感満載の部屋。

ジェットバス完備だった(使わなかったが)


さて、明日は広島まで移動だ。


続く