今日は朝から雲が多く、午後2時過ぎには、にわか雨も降りましたので、一段と蒸し暑かったです。

皆様の地域は、いかがでしたか。




27日28日と、2日連続で開催されたイベントは、無事終了しました。

イベント中は、普段履かないヒールのある(と言っても4cmほどのものですが😅)靴で、会場内を歩き回ったり、ずっと立っていたりで、体力のないおばさんには、しんどかったです😓

また、帰宅後は、ついオリンピック中継を観てしまい、寝不足で、疲れも取れません。

運動は、からきし駄目な私ですが、スポーツ観戦は大好きなので、オリンピック期間中は、ずっとこの調子だろう、自分、と、諦めています。


下の写真は、イベント会場近くにあった百日紅です。今が盛りで、とても綺麗でした。


イベントは、会場を移しながら、まだ続きます。私は8月6日も、担当する時間があります。もうしばらく、頑張らなくては❗

1つの会場の最終日を、最後まで担当していると、飾っていたお花を、分けてくれます。今回いただいたお花⬇️
にゃんずのイタズラが心配だったけれど、ひまわりが入っていたので、もらってしまいました😅


さて、その、我が家のにゃんずの様子。
そうたのお腹は、すっかり良くなりました。抗生剤をあと3日飲ませたら、今回の治療は終わりです。
ご心配くださった皆様、気にかけてくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
そうた「治りました〜!
ヒルズのカリカリもお薬も
全然気にならなくなりました〜
でもやっぱりお薬なしの
ごはんがいいなって思いま〜す
あと3日、我慢してね。

長老ゆうたは、何故かエアコンをつけていない部屋で、よく寝るようになりました。
ゆうた「クーラーなしで大丈夫!

りょうたは、つい1時間前、午後9時半頃、痙攣発作を起こしました。前回から丁度1週間経ったところです。
⬆️この写真は、昨日の午前中に撮ったものです。
発作が1週間おきでは、ちょっと辛いね😢もう少し間が空くと良いのにね😢

ひなは、月曜日に輸液点滴に行きました。
ひな「いっつもひなは 行かない!
って言ってるのに💢💢
2.3kgまで落ちた体重が、2.6kgに増えてきたから、このまま頑張ろうね!

りんは最近、よく爪とぎの上で寝ています。
りん「なにか問題でも?
いえ、気に入っているなら、問題ありません。。



ここのところ、皆様のブログへのご訪問が、遅れてしまう日が続いております。でも、皆様のブログは、わたしの心の栄養となっていますので、これからも、少しずつご訪問させていただきます。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


皆様には、明日も良い1日になりますように🌻