18日に梅雨明けした我が地域ですが、18日も19日も雲が多く、梅雨明けの実感がありませんでした。
今日は朝から青空が広がり、本当に梅雨明けしたのだな~と思えました。
夜7時過ぎには、雷雨もありました。
皆様の地域は、いかがでしたか。


ずっとご心配いただいている、そうたですが、今朝もゆるい💩が出て、気にした夫が、病院に連れていきました。
そうた「また無理に連れてかれた
そうたの中にいる、白血病ウイルスが、悪さをし始めたのかと、大変気を揉みましたが、下痢気味なだけで、嘔吐、発熱、食欲減退等の所見はないので、それはない。もしかしたら、小さい時持っていた「ウェルシュ菌」が、僅かに残っていて、それがまた動き出したのかもしれない、と言う事で、今日から2週間、抗生剤を飲むことになりました。
左から、下痢止め、抗生剤、腸のためのサプリメント、です。
これでなんとかなれば良いのですが…。
なんかマズそうなものばっか
マズそう、といえば、そうた、ヒルズの新しいドライフードを、全く食べなくなりました😥小さい時から、ドライフードはロイヤルカナンだけ食べさせていたので、ヒルズは口に合わないようです😓
ゆるゆる💩と食事制限で、体重が300gも減ってしまったので、とりあえず夕飯からは、今まで食べていた、ロイヤルカナンのドライフードに戻しました。
新しいカリカリは口に合わない
前のに戻してちょーだい
食事制限は、もう必要ないとのことなので、少しずつ食事の量は、増やしていきます。
今度こそ、お薬が効きますように🙏



今日は、日差しもたっぷりあって、空気が熱く重い1日でした。
しばらくは、こんな暑さが続くのでしょうね🌞
皆様、ご体調にくれぐれもお気をつけて。
明日も良い1日を、お過ごしください🎐