今日ニュースで、関東甲信·東海地方が、梅雨明けしたと言ってましたが、家から見える空は雲が多く、梅雨明けだ!という気分にはなりませんでした。
皆様の地域は、いかがでしたか。



ご心配いただいている、そうたのお腹の具合は、回復傾向にあります。ゆるゆる💩ではなくなりましたが、まだゆるめです。それでもようやく、お薬、食事制限、新しいごはんの効果が出てきたように感じます。
そうた「毎日 お昼ごはんと
おやつ抜きなんだよ~😿
前回前々回は、食事制限の解除が早すぎたと思うので、良い💩が出て、それが2·3日続くまで、ごはんの量と回数は、我慢してもらいます。
がーーーん🙀
頑張って、ちゃんと治そうね。



今日は夫の誕生日です。が、何もしていません😅必要なことに使ってね、と、お小遣いを多く渡しただけです😅バタバタしていたので『ちょっと豪華なお食事処』を予約するのも、忘れていましたガーン
この先は、私の仕事の夏のイベントが始まるので、当分の間『ちょっと豪華なお食事』には行けません。
ごめんよ、夫。そうちゃんのお腹が治り、夏のイベントが全部済んだら、良いレストランを探そうね💧



学校は、そろそろ夏休みに入りますね。本格的な夏の始まりですね🌺
皆様、ご体調にお気をつけて、明日も良い1日を、お過ごしください🌞