今日は、青空が覗く時間もありましたが、ほぼ曇りで、午後にはにわか雨も降りました。
皆様の地域は、いかがでしたか。



昨日は母の通院に付き添うため、朝から出かけていました。
いつものように、実家近所のお寺に寄ると、藤の花が咲いていて、びっくり😳


今までこの時期に、藤の花が咲いているのを、見たことはありません。ほんとびっくりです。
紫陽花は、この株以外は全部、終わっていました。
代わりに、サルスベリの花が、鮮やかでした。



いつもご心配いただいている、りょうたは、昨日今日、落ち着いています。
りょうた「大丈夫です ありがとう
発作の間隔、空きますように🙏

そうたのお腹、昨晩は良い💩が出たのですが、今朝はまた、ゆるくなってしまいました。
注射は即効性があるけれど、お薬の効果は、ゆっくり出るということでしょうか。引き続き、食事制限と投薬を、頑張っています。
そうた「ごはん足りないよ~
お腹が良くならないとね💧

ひなは昨日、輸液点滴に行きました。リモートワークを終えた夫が、連れていってくれました。
ひな「ひな 怒ってるんだから!
頑張って点滴して、体調を整えようね。

ゆうたとりんは、変わりありません。
ふたりはそのままで、お願いね。



九州南部は、梅雨明けしたそうですね☀️
こちらは今頃になって、梅雨らしい空模様になっています☔☁️
梅雨明けした地域の皆様は、猛暑に、まだ明けていない地域の皆様は、大雨や不安定なお天気に、どうぞお気をつけください。
皆様には、明日も良い1日になりますように🌻