今日朝は明るかったですが、どんどん雲が厚くなりました。雨は降っていません。

皆様の地域は、いかがでしたか。



いつもご心配をおかけしております、りょうた。今日は落ち着いています。

⬇️アンモニャイトりょうちゃん。

また、お腹ゆるゆるになったそうたですが、注射とお薬が効いて、今日はゆるゆる💩は止まっています。

短期間で3度も、ゆるゆる💩になってしまったので、今回こそ、きっちり治したいと思い、前回前々回より厳しめに、ごはんの量、回数を制限しています。

朝ごはんを食べ、お昼、おやつは抜き。8時間ぶりの夕ごはんです。

そうた「やっとごはん来た!
お腹ペッコペコだよー!
うまうま うまうま!!
ごはんにのせた下痢止めと整腸剤も、一緒にペロリと食べてしまいました。
⬇️食後の毛繕いの動画です。
食いしん坊のそうたには可哀想ですが、もうしばらく食事制限を、頑張ってもらいます。

いつも我が家のにゃんずのことを、ご心配くださり、気にかけてくださり、ありがとうございますm(_ _)m
今日は私も含め、みんにゃ穏やかに過ごしております。
明日は、母の通院の付き添い日のため(夫が家にいる日なので、安心して出かけられます)気を取り直して、頑張ってきます。


皆様には、明日も良い1日になりますように🌺