今日は、久しぶりの梅雨空でした。しばらく梅雨空が続くようです。
皆様の地域は、いかがでしたか。


勤務先の駅にある、つばめの巣。

つばめの子達が、顔を出しでいたので、可愛いと写真を撮りました。


親つばめが帰ってくると、一斉に口が開いて、ますます可愛い。

こちらは職場近くの、お店の軒先にある巣。
この子達は、もうそろそろ巣立ちでしょうか。
みんな元気に、飛び立てますように。



そうたのお腹ゆるゆるは止まりましたが、今度は💩が出なくなりました。
お医者様には「ごはんを抜いたり、量を減らしたりすると、2·3日💩が出なくなることがあります」と言われていましたが、やはり気になります。
快食快眠快便、大切ですね。
そうた「ごはん減らすから
今度は💩が出なくなったよ
普通の量のごはんにしてよ
明日から、いつもの量のごはんに戻そうか。



昨日の職場、エアコンが故障中で、暑くて大変でした💦💦💦
何処から持ってきたのか、古い冷風機はありましたが、それではピンポイントしか涼しくなく、マスクも着けているので、クラクラクタクタでした。それを言い訳にしてはいけないのですが、失敗もしてしまいました😓ご迷惑をおかけした方には、本当に申し訳なかったです😞
それでなくても、間違いをすることが多くなっているので、自分の今の状況をしっかり認識して、これから十二分に気をつけたいです。



夜中に大変な大雨が降ったところが、あったそうですね。
明日も激しい雨が降る地域が、多数あるようです。
皆様、どうぞお気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m