今日も晴れて、猛暑になりました。
静岡では、最高気温40℃を記録したとかアセアセアセアセ
皆様の地域は、いかがでしたか。



金曜日に立ち寄った駅の、インフォメーションのガラス窓に、可愛い笹飾りが貼ってありました。

今日は七夕🎋
夜まで晴れて、星が見えると良いですね星空



午前中、ひなの輸液点滴と、腎臓の血液検査に出かけました。

今日は、かかりつけの院長先生がお留守の日なのですが、点滴と血液検査と、お薬をいただくだけだし、院長先生がいらっしゃらない日は、いつもより空いているので、ひなも楽かな、と思い、出かけました。

ひな「それでも今日もクタクタよ
来週は、眼科もあるからね。頑張ろうね。

お腹ゆるゆるが、治ったはずのそうた。
今朝また、ゆるゆるになっていました😰
下痢止めのお薬を止めるのが、早すぎたのか。治った~❗と喜んで、ごはんの量を元に戻すのが、早すぎたのか😣
とりあえず、残っているお薬を飲ませ、ごはんを減らして、様子を見ています。
そうた「ごはん少ない おやつない
お腹がすいて弱っちゃうよ
そうたは、元気も食欲も、いつも通りあります。ゆるゆるは一時的なものだと思いますが、続くようなら、院長先生のいらっしゃる日に、病院に行きます😞
病院なんて行かないよ!
ゆるゆる💩が止まらないと、それこそ体が弱っちゃうから、行きますよ。
。。。。。

りょうたは今日も、大丈夫そうです。
りょうた「野球 時々観てます

ゆうたとりんも、変わりありません。
手前から りん·ゆうた·ひな です。



今日は、いつもより早い投稿です。
皆様のところへは、これからご訪問させていただきます。


皆様には、明日からの1週間も、良い日々になりますように🌠