今日は1日本降りの雨で、向こうが白く霞むほど、強く降ることも、何度かありました。
静岡に線状降水帯が発生しましたし、大雨警報が出た地域もあります。
皆様の地域は、大丈夫でしたか。



ご心配いただいている りょうたは、今日も今のところ、落ち着いています。
このままの状態が、あと数日は続いてほしいと思っています。
りょうた「心配してくれてありがとうございます 今は大丈夫です

今日のそうた。
そうた「雨降りの日ってさ〜
なんにも来ないからつまんない
明日は、お天気良くなるかな?

今日は涼しかったからか、久しぶりのねこ団子ができました。
左から、ひな·りん·ゆうた です。
明日から、また暑くなるそうだから、ねこ団子はしばらくお休みかな。



週末ですね。明日からはまた、猛暑になるところが、多いようです☀️
皆様、ご体調にお気をつけて、楽しい週末をお過ごしください🍒