今日午前中は、晴れ間もあったのですが、午後になると、雲が厚くなりました。夜遅くには、雨が降り出すようです。
皆様の地域は、いかがでしたか。


鉢植えのニオイバンマツリが、一輪だけ咲いていました。花の時季は、とうに終わっているし、他に蕾はないし、この子だけ、どうしたのでしょう?



薬が飲むのが、天才的😅に上手なりょうた。でも近頃は、抵抗するようになりました😓
今朝私は、痙攣止めを飲ませるのに失敗して、りょうたに大量の涎を、出させてしまいました💦
⬇️口元や胸が白いので、わかりにくいと思いますが、20分以上経っても、涎を出すりょうた。抗議しているのかな💧

りょうた「薬 嫌い!飲ませる奴は
もっと嫌い!!
ごめんね~。でも飲まないと、また大変なことになっちゃうからね😞

りょうた、今日も落ち着いています。嬉しいことに、今日は寝てばかりではなく、短い時間でしたが、窓辺に行って外を見たり、毛づくろいをしたり、していました。お薬の効果が、また出始めたのかもしれません。なんとかこの調子が続いてくれたら、と思います。

ひなは今日もひとりで昼寝。

りんは、ゆうたを独占しています。
りん「ゆうた兄ちゃんは渡さない

今日のそうた。
見返り美にゃんのそうただよ



今夜から明日にかけて、大雨になる地域が多いようです☔線状降水帯発生予測が、出ているところもありますね。
皆様、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ🌂👢