今日も、時折青空が見えたものの、概ね曇っていて、16時過ぎには、にわか雨が降りました。蒸し暑い1日でした。
皆様の地域は、いかがでしたか。



痙攣発作が続いて出てしまった りょうた。今日は落ち着いています。
お気に入りの場所を占領して、メジャーリーグを観たりしていました。
りょうた「いつもご心配おかけして
ごめんなさい

ひなは珍しく、ひとりで昼寝していました。

ゆうたは1日、押し入れで昼寝していました。りんも一緒だったのですが、写真を撮ろうとしたら、逃げてしまいました💧
ゆうた「眠いから邪魔しないで

りん「ゆうた兄ちゃんと一緒の
とこを邪魔したんだから おやつ
くれてもいいんじゃない?

今日のそうた。
そうた「新しいおもちゃないの?


りょうたのことを、ご心配くださった皆様、気にかけてくださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m

今日は、ブログへのご訪問が、できておりません。これから、ゆるゆる伺いますm(_ _)m

皆様には、明日も良い1日になりますように🌂