今朝は雨が降っていましたが、気がついたら止んでいました。でも晴れることはなく、風もなく、湿度の高さを感じる1日でした。
皆様の地域は、いかがでしたか。


今日に日付けが変わってすぐの時間に、危惧していたことが起こりました。りょうたの痙攣発作が、起きてしまったのです。今回の発作は、完全に私の落ち度です😰
お薬の大切さを、痛感しました。
りょうちゃん、ほんとにごめんね😢
⬆️押し入れにお籠り中のりょうたに、おやつを持っていった時、撮った写真です。眠そうです。
昨日からまた、お薬は飲ませていますが、次の発作がいつ起こるか、心配です。せめて1週間、空いてほしいです。

ゆうた、ひな、りんに、変わりはありません。
ゆうたは、お気に入りの押し入れを、りょうたに占領されて、しばらく文句を言っていましたが、いつの間にか、いつものトリオで、川の字になっていました。
ゆうた「ほんとは押し入れに
入りたいんですけどね


すぐにおもちゃを壊してしまう、そうたのために、新しいねこじゃらしを買ってきました。
そうたは、新品が特に好きなので、最初の食いつきは、とても良いです。



飽きずに、いつまでも使ってくれるおもちゃは、ないでしょうか。
そうた「し〜らない!


私の頭痛は、今日も続いています。それでも、身体が気圧に慣れたのか、痛みは大分、和らいできています。
明日は仕事なので、このまま治まってほしいです。


梅雨のない北海道以外の全域で、梅雨入りしたそうですね☔
奄美地方は、梅雨明けのようですが☀️
湿気や暑さで、身体の怠さ等を、強く感じる季節になりました。
皆様、ご体調に十分お気をつけて、来週も良い1週間を、お過ごしください🐸