今日日中は、薄い雲が空を覆っていました。その雲が、強い日差しを幾分遮っていたのと、程よい風が吹いていたのとで、1日快晴だった、昨日のような暑さは感じませんでした。
皆様の地域は、いかがでしたか。



家のにゃんずは、写真が嫌いなようです。にゃんずが若かった頃は、まだ良かったのですが、今はあからさまに顔をそむけたり、視線をそらしたりします😥
そうたも、なかなかカメラ目線を、向けてくれなくなりました😓
少しずつ目線をそらしたり⬇️



頑として、こちらを見なかったり⬇️



ここまでになると、次はどっちを向くのか、それを考えるのが、面白くなります。大抵は、じっとしているのに飽きて、動き出してしまうのですが。。

そうちゃん、たまには、カメラ目線、バチッと決めてね。

そうた「1ヶ月前もおんなじような
こと言ってなかったっけ?
そう?そうだったっけ🤔そうだったかも😅



ついこの間まで、大雨が降り続いていた沖縄地方は、梅雨明けしたそうですね。でも今日は、九州で大雨が降っているとのこと。
私の住む地域も、ですが、梅雨入りもしていないのに、真夏の暑さになっている場所も、多くあります。今年の天候は、一体どうなっているのでしょう。
皆様、お天気やご体調にお気をつけて、明日も良い1日を、お過ごしください🐱