今日は、雨の1日でした☔
線状降水帯発生の、予測が出た地域がありましたが、皆様のところは、大丈夫でしたか。


今日は、母の通院の付き添いのため、出かけていました。
大雨で、電車が遅れたりしないか、心配だったので、早めに家を出ましたが、何事もなく、無事定刻に到着しました🚃
妹との約束の時間には早すぎたので、いつものお寺に寄り道。傘越しに、紫陽花の写真を、数枚撮りました。



病院は、思いのほか混んでいました。また、いつも受付で受け取る処方箋が、出ていなかったり、薬局も混んでいたりで、待ち時間の長い通院になりました。
帰りの電車は途中駅で、線路内の安全確認をする、とアナウンスがあり、しばらく停車しました。雨の影響ではなかったようですが。
そんなこんなで、帰宅も遅くなりましたが、今日は夫が「有休消化日」とやらで、家にいてくれましたので、安心でした。
夫が「可愛く撮れた」と送ってきた、そうたの写真⬇️

りょうたは、新しい痙攣止めのお薬の効果なのか、大声で鳴きながら、ウロウロ歩き回ることが、減りました。

この調子なら、安定剤はお休みしても良さそうです。より気をつけて、様子を見ていきます。副作用もないと良いのですが。
ゆうた、ひな、りんは、いつも通り、昼寝三昧だったようです。写真は撮っていないので、先日のねこ団子の写真を、もう一度載せます。



明日は晴れて、暑くなるところが多いようです☀️
皆様、気温差や暑さにお気をつけて、明日も良い1日を、お過ごしください晴れ