今日午前中は、綺麗な青空と白い雲が見えていましたが、午後になると、曇ってきました。夜遅くには、雨が降る予報が出ています。
昨日は1日晴れて、ものすごく暑くなりましたが、今日は曇ってしまったせいか、昨日のような暑さは感じませんでした。
皆様の地域は、いかがでしたか。


午後、そうたの部屋側の、ベランダを掃除しました。
音に気がつき、顔を出す そうた。
そうた「また🧹振り回してる
花びら散らかってるもんね
カラス来ないかな
ワンちゃん散歩してないかな
虫もいない?
早く終わらせてよ
もうおやつの時間だよ
そうたの腹時計は、正確です😅時計を見たら、おやつの時間が過ぎていました🕞


先日、ひなのコラージュ写真がない、とブログに書きましたが、いつの間にか、コラージュ写真、できていました。
寝ている姿だけで、コラージュされてなくて、嬉しいです✨
りんのコラージュ写真も、作ってくれていましたが、両方いっぺんに、ブログに載せられない(載せる方法があるのかもしれないけれど、分からない💧)ので、りんの写真は、次回にまわします。

ひなは明日、点滴を受けに行く予定です。頑張ろうね❗
ひな「行かないよ~だ!!


大雨が降り続いている地域があったり、猛暑になった地域があったり、尋常でないお天気が、続いていますね。
皆様、いろいろお気をつけて、明日も良い1日をお過ごしください🍀