今日日中は、雨が止んでいる時間が長かったですが、夕方からは、強い風に乗って、横殴りの雨が降ってきました☔今も、台風の時のような強風が、吹き荒れています。

線状降水帯発生の可能性があると、予想されている地域の皆様、すでに大雨が降っている地域の皆様、大丈夫でしょうか。

まだそれほど雨の降っていない地域の皆様も、どうぞお気をつけて。



最近は、リモートワークの合間に、夫が済ませてくれる、そうたの部屋の掃除。今日は、ひげが落ちてないかな?と期待もあり、私が掃除しました😅

そうた「おっ!来たね!
今日はどうやって遊ぼうか
必殺へそて〜ん!
ペシペシしちゃうぞ!
そっとそうたに、掃除機をかけてみると⬇️
なかなかいい感じだね
クネクネしちゃう

掃除機をかけても、そうたが体を掻いたりすると、すぐ抜毛が出ます💧

掃除機の相手に飽きると、そうたは、捲ったラグに潜って遊んでいました。


楽しいから このままにしといて
ダメですよ。直しますよ。
気をつけて見ましたが、ひげは見つかりませんでした。残念💦


昨晩から、頭痛がして、身体がだる重いです。台風1号の影響だと思います。
同じ影響が出たとは思わないですが、今朝、りょうたに痙攣発作が起きてしまいました😓前回から丁度、10日目です。昨晩は、安定剤も飲んだのに、可哀想です。
でも、頑張ってお薬を飲んだ効果か、りょうたはすぐに落ち着き、ウロウロすることもなく、ごはんをたくさん食べて、ずっと寝ていました。

りょうた「何?邪魔しないでよ
ごめんね。大丈夫かなと思って。
2週間くらい、発作の間隔が空いてくれると良いな、と思うのですが、こんなこと思う通りにはなりませんね😓
気をつけながら安定剤も使って、ある程度のコントロールができたら良いな、と考えています。
有難いことに、りょうたをご心配くださり、整腸剤をご提案くださった方々がいらっしゃいます。
安定剤の量の見極めがつかなかったり、頻繁に安定剤を飲ませなければならなくなったりしましたら、ご提案いただいた整腸剤のことを、先生に伺いに行きます。いろいろ教えてくださり、本当にありがとうございますm(_ _)m
また、いつもご心配くださったり、気にかけてくださる皆様にも、お礼申し上げますm(_ _)m



明日は全国的に、晴れて蒸し暑くなるそうですね☀️
皆様、気圧の変化等で、ご体調を崩されていませんか?どうぞお身体お大切になさって、明日も良い1日を、お過ごしくださいあじさい