今日朝方は曇っていましたが、すぐに晴れてきました。

11時過ぎの南側の空はこんなでしたが⬇️

西側は雲が多めだったので⬇️
また曇ってしまうかな~と思いましたが、そんなことはありませんでした。
皆様の地域は、いかがでしたか。


前にも書きましたが、最近のそうたのお気に入りの場所は、出窓に置いたハウスです。
ひと暴れして眠くなり、ハウスに入ったそうた。
そうた「ちょっと休憩
邪魔しないでよ



⬆️眠い時のねこの目って、ちょっと怖いです😅
やっと寝たなと思い、外に出ようとしたら、ギロッと私を見て⬇️
僕のファンの人がいるかもしれないから あんまりヘンな顔は 撮らないでよね😾
はい、ごめんなさいね😅


数日前から予測されていた、台風1号が発生しましたね🌀
夕方には、こんな重たそうな雲が出てきて、もう台風の影響が?と思ったりしています。
これからのお天気に注意して、皆様、来週も良い1週間をお過ごしください😺