連休も後半になりましたが、良いお天気が続いています。昨日強かった風、今日は程よい感じで吹いていました。

気温が30℃を超えた場所も、あったそうですねアセアセ

皆様の地域は、いかがでしたか。


鉢植えのニオイバンマツリ、満開になりました。



お騒がせしました ひな ですが、無事に回復して、すっかり元通りになりました。

ひな「ご心配おかけしました


また、寝る前に安定剤を、昨日までに2回ほど飲んだ りょうた ですが、お腹がピーになってしまい、顔つきも情けない感じになってしまったため、かかりつけの先生とご相談して、安定剤は一旦止める。再度不安定な症状が出たら、いただいたお薬を半分(8分の1錠)に割って、飲ませてみる、ということになりました。
また、今朝5時半頃、痙攣発作が起きてしまい、余計に可哀想なことになりました。
りょうた「なんかツイてない…
それでも、前回の痙攣発作から、15日ほど間が空きました。本当はもっと空いてほしいと思いますが、このペースなら、お薬を増やすことなく、過ごせそうです。ただ食欲がないのが、心配です。ピーではなくなったけれど、まだお腹が痛いのかな😥

ゆうたとりんは、いつも通り。

そうたも元気です。



遊んでいたおもちゃを枕にして、寝てしまいました。
もうすぐ1才と8ヶ月になりますが、まだまだおこちゃまのようです😅


お天気が良いので、洗濯は捗っていますが、部屋の片付けは、全く進んでいません😅まあ、連休中にやりたかった事の、幾つかは済ませられたので、それで良しとしようかな、と思います。まだ連休は終わってないのに😜

皆様には、明日も良い1日になりますように🎏