皆様、こんばんは。

お昼にアップしました「ゆうた 21才になりました」に、たくさんのお祝いのコメント、メッセージをいただきまして、本当にありがとうございますm(_ _)m

とても嬉しく、有難く、ゆうたも私も幸せ者だと、感じておりますm(_ _)m

コメントとメッセージは、ゆうたにも読んで聞かせております。

ゆうた「ありがとうございます✨
ただ、大変申し訳ないことに、いただいたコメント、メッセージに、お礼の返信ができておりません。
というのも、ひなが原因不明の不調を起こし、バタバタしているところなのです。
朝、飲んだお水を吐いたひなでしたが、朝ごはんは食べて、いつものように、食後の一眠りに入るのだと思っていました。ところが、ひなは香箱座りのまま固まって、呼びかけても反応が薄く、これはおかしいと、夫が急いで病院に連れていきました。
心肺に異常はないようで、注射と点滴を受けて、帰宅してきました。帰ってきてから、ごはんを少し食べて、ずっと寝ていましたが、17時頃起きて、またごはんを食べて、また眠って。今は、少し具合が良くなってきたようで、顔つきがしっかりしてきました。
昨日まで何ともなかったのに、一体どうしたんだろう。明日には元気になるかな。元気になってね。

そのようなわけで、いただいたコメント、メッセージへのお礼は、一旦ここで申し上げさせていただきます。本当にありがとうございましたm(_ _)m
ひなが落ち着きましたら、改めて皆様のところに、伺わせていただきますm(_ _)m

また、りょうたの検査結果ですが、甲状腺には何の問題もありませんでした。良かったです。ただ、10日間、寝る前に安定剤を飲むことになりました。こちらは少し心配です。10日で終わりにしたいです。
りょうた「お薬やだな〰️💦


ひなの具合が落ち着くまで、ブログはお休みさせていただきます。
皆様は、ご体調にお気をつけてくださいませ。
素敵な5月になりますように🎏