今日は、午前中は晴れ間もあったけれど、午後は曇ってしまいました。風も結構強かったです。

皆様の地域は、いかがでしたか。



こちらは今、ハナミズキがたくさん咲いています。

ハナミズキは桜と違い、花が上を向いているので、写真に撮るのが難しいですが、この木は若木なのか、背が低かったので、なんとか撮れました。


ここのところ、大声で鳴きながら、ウロウロ歩き回ることが多くなった りょうた。
ゆうたの甲状腺が悪くなった時も、同じような症状があったので、りょうたも調べていただくため、夫が病院に連れて行きました。
祝日の診療は、午前中のみなので、とても混んでいたそうです。
りょうた「疲れました
甲状腺疾患のほか、ねこには珍しいけれど、認知症の可能性もあるそうです😥痙攣発作を何度も起こしたから、脳にダメージもあるだろうし、年齢ももうすぐ17才になるから、仕方ないけれど、お薬が増えないと良いな、と思っています。


今日のそうた。一心に何かを見ていました。
そうちゃん、何見てるの?
そうた「あれだよ あれ
この頃よく飛んでくるあれだよ
一緒になって見たら、向かいの畑に鷺がいました。
この畑の向こうに、ちょっとした林があり、そこが鷺達の営巣地になっているようで、春は、家のすぐ近くを、よく飛んでいます。
鷺ってカラスより大きいね


昨日は、連休に入り、気が緩んで疲れがどっと出たせいか、ネガティブなことを書いてしまいました。そうしたら、応援コメントを、何人もの方々からいただいて、とても有難く思い、元気が出ました🤗
この先、夏に行われるイベントが終わるまで、休みは取れないと思うので、のんびり怠けること優先で、過ごそうと思います。
にゃんずのことだけでなく、私のことまでご心配くださった皆様、気にかけてくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

皆様には、明日も良い1日になりますようにキラキラ