今日は、午前中はずっと雨でした。午後になると、雨は止んだけれども、はっきりしない空模様のままでした。
皆様の地域は、いかがでしたか。


職場のすぐ横にある、桜の木。ほとんどが、まだ蕾ですが、日当たりの違いか、ほころび始めたものがありました🌸

お花見が楽しめるくらい咲くまで、あと何日くらいかな🌸


甲状腺の薬が効きすぎて、かえって怠くなってしまった ひな。
お薬を減らして、まだ2日目ですが、調子が戻ってきたようで、リラックスしたポーズで寝るようになりました。

痙攣発作でご心配おかけしていましたりょうたは、お薬がよく効いて、落ち着いて過ごせるようになりました。
食欲にむらがあるので、そこもなんとかならないかな💧

ゆうたとりんは、変わりありません。
りん「邪魔しないでよ

そうたも、快食快眠快便で元気です。
ちゅーる もう1個食べたいな
検査結果が、なんでもないと良いね。

いつもご心配くださる皆様、気にかけてくださる皆様、ありがとうございますm(_ _)m 今日の我が家は、こんな感じで、落ち着いています。


明日は、母の通院日です。雨風が強くなる予報が出ているのが、気になりますが、妹と協力して、頑張ります❗

皆様には、明日も良い1日になりますように桜