昨日今日と、快晴です。今日は、昨日のような強い北風もなく、過ごしやすかったです。
皆様の地域は、いかがでしたか。


午前11時頃、ベランダ掃除をしていたら、猛禽類(名前は分からない)が、飛んでいるのを見ました。
家から車で10分程行ったところに、広い自然公園があり、そこに、オオタカが生息しているそうなので、もしかしたら、この鳥は、オオタカなのかもしれません。
時々飛び回っているのを、目撃していましたが、写真に撮れたのは初めてです。ちょっと嬉しいです😊


そうたのひげを拾いました。
根元が黒いひげ。もう何か月も前から、左側のひげ袋にあるのを見ていて、抜け落ちたら、うっかり掃除機で吸ったりせずに、絶対に拾いたいと思っていたひげです。無事に拾えて良かったです😄
そうた「ひげなんて いくらでも拾えるんじゃない?
右側のひげ袋にも、根元の黒いひげがあります。
これも拾えたらいいな~と思っています。
ひげなんて みんな同じでしょ
なんとなく違う気がするんだな~。

今週来週と、金曜日の仕事は休みにしました。
花粉は気になったけれど、明日から天気が崩れる予報だし、と思って、大きいものや、にゃんずのブランケット等を分けて洗い、しばらくサボっていた床みがきをしていたら、あっという間に、夕方になりました😦
そうたの部屋にいる時だけ、ゆっくり座っていれる気がします😌
座ってないで もっと僕と遊べ


これからお天気が、崩れてくる地域も多いようですが、皆様、良い週末をお過ごしください🌷