今日は、風が強かったものの、午前中はよく晴れて、暖かでした。でも午後は、荒れた空模様になったようです。

私は今日行われた、職場のイベント会場にいて、わからなかったのですが、お昼頃雨がザッと降り、その後16時頃には、雷雨があったそうです⛈️

帰宅時には、気温が下がっていて寒く、風が午前中より強くなっていて、歩くのも大変な状況でした。

皆様の地域は、いかがでしたか。


そんなお天気ではありましたが、イベントは、無事に終わりました。

緊張して、少々ミスもありましたが、全体的には、良かったかなと思います。

これでのんびりできたら良いのですが、夏にある、職場最大のイベントに向けて、もう準備を始めなくてはいけません💧さっさと始めて、ぎりぎりの時期に大慌てしないで済むように、順次進めていきたいです。



これは昨日、イベントの準備を終えて、夕方、そうたの部屋に行った時の写真です。

今 カラスが近くに来たよ!
もう1こカラス来ないかな
今日は暗くなるのが早いね
そろそろお夕飯にしない?
そうちゃんの腹時計は正確だけど、まだちょっと早いかな。という時間でした。


明日は普通に出勤です。私の帰宅時間は早くないし、夫も送別会か何かで、遅くなるそうなので、夜はにゃんずの世話で、バタバタになりそうです💦

皆様には、明日も良い1日になりますように😺