昨日今日と良いお天気でした。今日は風が弱かったので、暑く感じる時間もありました。

皆様の地域は、いかがでしたか。


昨日、職場近くで見た、小さなお花。

調べたら、ヒメツルニチニチソウ、という名前だそうです。いろいろなお花の咲く季節になりましたね🌷


⬆️りょうたです。昨日、痙攣を止めるお薬の血中濃度と、クレアチニン数値の再検査のため、病院に行きました。
今日結果が出て、痙攣止めのお薬の他、腎臓病のお薬ラプロスが追加となりました。
このところ、りょうたは食欲が落ち気味で、心配事が増えました😣先生とまたご相談しながら、りょうたが気分良く過ごせるように、していきたいです。
りょうちゃん、ごはん食べて、お薬飲んで、頑張ろうね❗
りょうた「う~~ん💧

そうちゃんとは、いつ病院に行こうかな?
そうた「知らない 行かないし


私は今、3月20日に行われる、職場のイベントの準備に追われていますアセアセ
家でしなくてはいけないこともあり、時間と、気持ちに余裕がありません😓
依って、イベントが終わるまでの数日間、ブログをお休みいたします。
皆様のブログへのご訪問も遅れておりますが、通勤中の電車の中や、休憩時間に、少しずつお伺いさせていただきます。
皆様、良い毎日をお過ごしくださいm(_ _)m