昨日今日と、良いお天気続きです。昨日は強い風が吹いていましたが、今日の風は、そこまで強くなく、日中はポカポカ陽気になりました🌞
皆様の地域は、いかがでしたか。


昨年、本格的に寒くなる前に枝切りして、部屋に入れていたハイビスカス。
今日、1輪花が咲きました🌺
この先、どれくらい咲いてくれるかな?


日だまりで日向ぼっこするみんにゃ。
⬆️ゆうた(奥)と、ひな。
⬆️りょうた。窓に映って、ふたりいるようです。
⬇️りんは、日向ぼっこしているところにスマホを向けると、すたこら逃げ出して、写真が撮れなかったので、先日ズームで撮った写真を載せます😥
⬆️りん「魂抜かれたら 困るもん
⬆️そうた「魂ってなに?


明日こちらは、今日よりもっと暖かくなるそうです。そういえば、10日日曜日の夕方から、時折、鶯の声が聞こえるようになりました。このまま春本番になれば良いのですが、お彼岸の頃に、寒の戻りがあるようで……。
皆様、ご体調にお気をつけて、明日も良い1日をお過ごしください音符🐦‍⬛