今日は、朝8時頃から、ずっと雨が降っています。そして時間が経つに連れ、雨脚がどんどん強くなりました。
皆様の地域は、いかがでしたか。


私は、結露を拭くために、窓を開けっ放しにしたり、ごはんやお水の交換で、部屋を出たり入ったりする時に、そうたをケージに閉じ込めることがあります。

そうた「やだ〰️びっくりマーク出せ〰️びっくりマーク
(これは、以前撮った写真です)
この頃そうたは、ケージに入れられると分かると、キャットタワーの後ろに、隠れてしまいます。
そんな様子も可愛くて、写真を撮りました😅
出ておいで〜。
やだびっくりマーク
また閉じ込める気でしょ!!
今はケージに入りたくないんだびっくりマーク
ここから動かないよ❗
なんでいっつもケージに閉じ込めるのかな〰️!?
いろいろ危ないからね😥ごめんね😥
そして、無理やり引っ張り出される、そうたなのでした😟

昨年11月から痙攣発作を起こしていた、りょうた。お薬を飲み始めて、丸1週間になります。この1週間、痙攣はなく、副作用と思われるような症状も出ていません。いろいろご心配をおかけしましたm(_ _)mこれからも、気をつけて様子を見ていきます。
りょうた「変な感じはありません
ご心配おかけしました
ありがとうございました
薬が体質に合わないことの多い、ひなも、甲状腺の薬は大丈夫そうです。
ひな「薬と目薬 ほんと飽き飽き
そう言わずに頑張ろうね❗

私は、接近中の、発達した低気圧の影響か、朝から頭痛がして、午後には、頭がクラクラする時間もありましたが、その低気圧にすっぽり覆われた夕方以降は、気圧が低いなりに安定したからか、大分楽になりました。
なんにしても、気圧の変化は、嫌なものです😣

季節の変わり目で、不安定なお天気が続きそうです。
皆様、ご体調にお気をつけて、明日も良い1日をお過ごしくださいチューリップ