今日は、午後2時頃から雨が降り始め、気温も上がらず、真冬に戻ったような日になりました。

皆様の地域は、いかがでしたか。



りょうたは、お昼すぎに、8回目の痙攣発作を起こしました。前回から2日しか、間隔が空きませんでした😢


⬆️痙攣が治まり、少し落ち着いたりょうた。
痙攣がなくなることは、もう絶対にないし、間隔が延びることもないだろうと思い、りょうたと病院に行きました。先生とお話して、今晩からお薬を飲ますことになりました。
血液検査(検査の結果によっては、お薬を加減するそうです)と、爪切りもしていただき、私は、なんとなくホッとした気分で、病院嫌いなりょうたは、多分、ひどい目にあった、という気分で、帰宅しました。
お薬の効果が出るまでに、3、4日かかるそうです。その間、痙攣が出るかもしれない、と言われました。
痙攣、出ないと良いのですが。

今日はそんなこんなで、日中、そうたの相手が、あまりできませんでした😥
ちゅーる来るのが遅かった😿
ごめんね。りょうちゃんの痙攣発作で、バタバタしちゃったからね。
そうちゃんも、身体の中の悪いウイルスが暴れないように、きちんきちんと、病院に行こうね。
ちょっと何言ってるかわからない


今週は、お天気も良くないし、寒くなる地域が多いようですね🌂
皆様、ご体調にお気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m