今日は、強い風は収まったものの、1日中曇りで、気温も下がりました。
皆様の地域は、いかがでしたか。


今日ゆうたは、病院に行きました。
血液検査、耳掃除、爪切り等をお願いしました。
ゆうた「疲れました…
病院嫌いです……ガーン
歳を取ると痩せてくる、と、かかりつけの先生はいつも仰っています。今日の体重は、4.1kgでした。1番肥っていた頃より、2kg以上痩せてしまいました。血液検査で、悪い結果が出ませんように🙏

りょうたは、前回の痙攣発作が起きて1週間が過ぎましたが、今のところ何事もなく、無事に過ごしています。
りょうた「なんともありませんビックリマーク
先生も、まだ様子見で、と仰っています。

ひなは、甲状腺の数値の変化を見るために、来月血液検査に行きます。
ひな「行かないわよ フンびっくりマーク
来月は、眼科にも行くからね〰️😔

りんちゃんも病院…………
りん「行かないよ❗ぜったい❗
りんは逃げ回ってしまい、無理に捕まえようとすると、家中大惨事になるので、こちらが躊躇してしまっています😣

そうたも、来月、肝臓の数値を調べるために、病院に行かなくてはいけません。
そうた「病院って注射でしょ💉
注射痛いから行かないよ😾
今すぐってわけじゃないから、隠れなくてもいいよ😥


皆様も、皆様のお家のお子さん達も、家の子達も、病院通いをしなくて済むようになりますように。
そして、明日も良い1日になりますように合格