今日も、気温の高い春の陽気で、東京では、20℃を越えたとか。風もとても強く、関東と北陸で、春一番が吹いた、と発表がありました。
皆様の地域は、いかがでしたか。


今日は仕事を休みにしたので、午後は、そうたの部屋にいました。
熱心に、外を見るそうた。


風で、いろいろなものが飛ばされているのが、面白いのでしょう。
そうた「時々 カラスがすぐ近くまで 
来てくれるんだ❗
そうちゃん、今日の風は、春一番って言う、とっても強くて、怖い風なんだよ。去年は確か、この辺は春一番が吹かなかったから、そうちゃんには初めての、春一番だね🌬️
ふーん 風がカラスを連れてくるなら 1番でも2番でも 何でもいいよ

そうたの部屋から見た空。
夜遅くに雨が降ってくるとの、予報が出ていましたが、日が暮れてから、通り雨が降ったようです☔
明日は、気温が下がるという予報も、出ていますね。暖かい日が続いたので、寒さが身に堪えそうです😥

皆様の地域も、寒さが戻ってくるでしょうか。
どうぞご体調にお気をつけて、明日も良い1日をお過ごしください😺