今日は、晴れ間もありましたが、雲が広がる時間も多く、昨日ほど暖かくは感じませんでした。
暗くなる時間には、にわか雨が降ったようです。
皆様の地域は、いかがでしたか。



そうたと遊んでいる時、そうたは急に、ケージに入り、3段目に上がってしまうことがあります。




幼い子どもと同じで、急に眠たくなるようで、そういう時、ケージに上がるみたいです。
そうた「あこママはドンカンだからね
ここに上がって ぼくはもう眠いんだって 教えてるんだ
はいはい、わかりました。
じゃあ、またあとで遊ぼうね。


ご心配をおかけしています、りょうたですが、昨日今日は、落ち着いて、普段通り過ごしています。
りょうたの年齢(今年17才になります)を考え、検査は行わない、と決めているため、痙攣発作が起きる間隔が、これ以上短くならないことを、願うばかりです。
りょうた「ご心配くださり ありがとうございます  今日も大丈夫です


皆様には、明日も良い1日になりますように😺