昨日今日と良いお天気で、殊に今日は、とても暖かくなりました🌞天気予報では、桜の咲く頃の気温、と言っていました。
沖縄では夏日、鹿児島は22℃越え、他でも春のような陽気になった場所が、多くあったようですね。
皆様の地域は、いかがでしたか。


我が家の末っ子そうたは、猫白血病ウィルスのキャリアのため、一人部屋に隔離しています。

⬆️「そうたで〜す😸

昨年11月に「そうたは、夫がそうたの部屋に来るかどうかが分かる。エスパーのようだ」と書きましたが、そうたは他にも、夫や私が、おやつのちゅーるの用意を始めようとするのを、察知できるようです😳

ごはんの時は、そうたの食器を用意する音を聞きつけて、大騒ぎを始める子ですが、ちゅーるの時は、食器など触ってもいないのに、なぜか騒ぎ始めるので、毎回不思議に思っています。

ごはんは大体、同じ時刻にあげるようにしているので、腹時計が働いているのかな?とも思いますが、ちゅーるは、日によってまちまちの時間にあげているので、余計に不思議です🤔はてなマーク

なんでかわかんないけど
ちゅーる用意してるなって
ピピッと感じるんだ〜😸
そうちゃんはやっぱり、エスパーなのかな!?


今日は、仕事はお休みにしています。昨日の、母の通院の付き添いは、妹が仕事を休めず、私一人でやって疲れたから、と言い訳をして、怠けて過ごしました😅
前にやるぞーと言った、断捨離。いつになったら始めるのかな~💦


皆様には、明日も良い1日になりますようにルンルン