今日も晴れましたが、昨日までのような冬晴れではなく、雲が多めの空でした。ただ風は穏やかだったので、ものすごく寒い、という感じはありませんでした。
皆様の地域は、いかがでしたか。


一昨日受けた、ひなの血液検査の結果が、昨日届きました。
腎臓の数値は、基準値を超えているものの、前回とあまり変わらず、ホッとしましたが、甲状腺の数値が、上がっていました。今のところ、甲状腺異常の時の、典型的な症状はないのですが、3月にまた検査して、その結果次第では、お薬を飲むようになるかもしれません。ただ、甲状腺のお薬は、腎臓の数値を上げてしまうことがあるそうなので、使わないで済むなら、それに越したことはないようですが…
ひなはもう 病院に行かない
薬も飲まない 目薬もしない
ひなは ここから動かないから
残念ながら、薬も飲ませるし、目薬も注すよ。27日は、眼科に行くしね😅
•••••
可哀想ですが、できる検査はきちんと行い、治療していきたいです。
頑張ります❗
あんた一人で頑張れば〜
ひなは頑張る気はないから
まあ、そう言わずに、頑張りましょうよ😅


皆様には、明日も良い1日になりますように音符