今日も冬晴れの1日でした。

日向は暖かいけれど、時々吹く風は、とても冷たかったです。

皆様の地域は、いかがでしたか。



今日は、ひなの眼科検診日でした。

木曜日の朝、カラーが外れていたので、心配していましたが、擦って傷がついたということもなく、悪い状態ではなかったので、良かったです。このまま現状維持でいきたいです。

ひな「今日も くたくたよ
いったい いつまで行くつもり?
ひなのヘルペスウイルスは、ひなに取り憑いているからね〰️😣

先週土曜日に、そうたが受けた血液検査の結果が、ようやく届きました。
今回、肝臓の状態を示す数値が、基準値を越えているとのことで、3ヶ月後に再検査となりました😢
そうた「別になんともないよ❗
でも万が一、悪くなるといけないからね。ちゃんと検査はしておこうね。
血採られるのって痛いんだよ😿
ごめんね。また頑張ろうね😞


明日は、クリスマスイブですね🎄
日曜日でもありますし、楽しいご予定が入っていらっしゃる方も、多いでしょう🎁
皆様、素敵なクリスマスイブを、お過ごしください🎅