今日は、お昼前後に、日が照ったりしましたが、全般には、雲の多い寒い1日でした。

大雪の降っている地域もありますね。

皆様の地域は、いかがでしょうか。



昨日、職場の近くで見た椿。
先週見た時は、蕾しかなかったのに、いつの間に、こんなに咲いたのだろう❗と、驚きました。

 
お昼を食べて、日当たりの良い場所で寛ぐ、ゆうたとひな。
ふたりでいると、よりあったかいね🌞

りょうたは、いつも通り、ひとりでまったり。
痙攣発作から、1ヶ月以上経ちましたが、その後は何事もなく過ごしています。

りんはまた、カーテンの向こう側に。
深窓のご令嬢風!?

そうたは、冬毛になって、むっちりして見えます。
そうた「自慢の毛皮で〜す


今日は、気圧のせいなのか、寒さのせいなのか、はたまた、年末にあるイベントの準備のストレスなのか、1日頭痛に悩まされました😓
明日、この地域はもっと晴れて、寒さも緩むようですので、そうしたら楽になるだろうと思います。
皆様、ご体調や天候、その他諸々お気をつけて。
明日も良い1日になりますように❗