今日は、朝は晴れていましたが、だんだん雲が増え、日差しを遮り、気温も下がってきました。
皆様の地域は、いかがでしたか。


今日12月1日に、日付けが変わった時刻に、NHKBSで、長岡大花火大会の中継の、再放送がありました📺

綺麗だな、いつか行ってみたいな、と思いつつ観ていると、りょうたもテレビの前に陣取って、一緒に見始めました。




何が気に入ったのか、4〜5分は一心不乱に見ていましたが、鳥や動物の映像ではないからか、急に飽きたようで、もういいや、とばかりに、くるっと丸くなって寝てしまいました😅
りょうたに、花火のどこが良かったのか、聞いてみたいです。

何処かのお祭りで上げた花火、そうちゃんのお部屋からも見えたはずなんだけど、見たことある?
そうた「覚えてないな〰️」


明日は、もう土曜日。寒い週末になりそうですね❄️
皆様、暖かくして、良い週末をお過ごしくださいビックリマーク