週末は、雨が降ったりしましたが、今日は、特に午前中は、雲ひとつない、爽やかな青空が広がっていました。
皆様のところは、いかがでしたか。


そうたが小さい時からに使っている、歯みがきシート。

使い始めた頃から、そうたはあまり嫌がらず、シートの味が好きなのかな~?と、思っていました。
最近は、これを出すと、やたらテンションが上がります。
そうた「歯みがきするの❓」
「これ好き〜飛び出すハート
シートを指に巻きつけて、歯を拭くのですが、始めるとそうたは、シートを噛んだりして、うっかりすると、シートを飲み込みそうになりますアセアセ歯を磨くというより、シートを取り合いしているような感じになっています😥
アルコールのウェットシートも、そうたは何故か好きらしく、取り出すと寄ってきて、匂いを嗅いで、舐めようとします😨
普通ねこは、こういうものは、嫌いだと思うのですが。。
そうちゃん、何がそんなに良いの?
「わかんないけど なんか好きなんだよね~😸」


このスマホ、少し前から調子が悪かったのですが、いよいよ駄目になってきました。買い替え時なようです😓
今週は、母の通院日や仕事のイベントがあり、その上スマホも替えるとなると、ブログの更新ができない気がします😣
自分の備忘録·日記代わりのブログですし、皆様のブログも拝読するという楽しみが、なくなるのは困りますので、新しいスマホに替えたら、アナログ人間の私ですが、頭をできるだけフルに使って、早く慣れるよう、頑張ります❗

皆様には、明日も良い1日になりますように🎃