今日もよく晴れて、ちょっと暑いと感じるくらいでした。心配していた、お天気の急変もなく、十三夜のお月さまも見ることができました🌔

皆様のところは、いかがでしたか。



ススキ。日にあたって、キラキラしているように見えて、写真に撮ってみました。

私が子どもだった頃は、中秋の名月のお供えに使うため、ススキを草っ原や道端に取りに行ったものですが、今は、こんなに遅い時季にならないと、見られなくなってしまったようですね🌾
十三夜·栗名月に、ススキって飾るのでしょうか?


今日のそうた。晴れてもサッシが、そこまで熱くならないので、出窓で気持ちよく過ごせています。


今日も、いろいろ通ったかな。
カメムシだけは、ご勘弁だけど😅


このところあちこちで、急な雷雨があったり、雹が降ったりしていますね。天気予報では、不安定なお天気が、まだ続くと言っていました。
皆様、お天気やご体調にお気をつけて、楽しい週末をお過ごしください🌕