今日は、秋晴れの1日でした。
皆様の地域は、いかがでしたか。


朝晩寒くなってきたからか、ゆうたとひなとりんが、一緒にいるのを、よく見るようになりました。

左から りん ひな ゆうた
ひなとりんにくっつかれるのに、くたびれたのか、ゆうたは一時離れていましたが、
結局、いつの間にかまた、ねこ団子になりました。

りょうたは、四季関係なく、ひとりで寝るのが好きな子です。
りょうた「ぎゅうぎゅう詰めは嫌い」

そうたの部屋は、夜遅くなると冷えてくるので、ストーブを点けています。
そうた「ここにいれば寒くないよ」


明日は、十三夜(後の月·栗名月)ですね🌔
お月さま、見えるかな?
皆様には、明日も良い1日になりますように満月