朝方は大分冷え込みましたが、今日も日中は、過ごしやすい1日でした。

東北や北海道の日本海側は、雨だそうですね。

皆様の地域は、いかがでしたか。


一昨日の強い風に揺すられて、花が幾らか痛みましたが、今の気温がちょうど良いのか、ベランダのルリマツリが、元気になってきました。

11月半ばくらいまで、咲いてくれるかな?



夕方、夕陽に照らされた雲を、見ている様子のそうた。

そうた「そろそろコウモリ来るかな❓」
「明日も晴れるよね🌞」

「もうお夕飯でもいいよ」
「パパちゃんといっぱい遊んだから」
「もうお腹すいちゃった❗」
じゃあ、お夕飯の準備、しましょうか。


10月も半ばすぎると、あっという間に暗くなりますね🌃
明日も秋晴れのところが、多いと良いな~と思います。
皆様には、良い1週間になりますようにもみじ