今日も良いお天気で、気温も上がりました。

皆様の地域は、いかがでしたか。



時々通る道脇にある金木犀。

今年の夏の暑さで、いつもより大分遅れましたが、ちゃんと咲いてくれました。

良い香り。子どもの頃住んでいた家の、すぐ横にあった公園に、金木犀が植えてあり、あの木の下に1日中居たら、花の香りが私に移るかな~と、よく考えたものです。


りんが、いつもなら居ない場所に、座っていました。
すぐ横のベッドに、ゆうたが寝ています。ゆうたの近くに居たかったのですね。
りん「ゆうた兄ちゃんだけが好きラブラブ

そうた「ぼくはパパちゃんが好きだよ」


皆様には、明日も良い1日になりますようにイチョウ