今日も秋晴れの1日でした。綺麗な夕焼けが見られるかな~と思っていましたが、夕方、西の方角は雲が出てきて、期待していた夕空にはなりませんでした。

皆様の地域は、いかがでしたか。


そうたお気に入りのねこじゃらしが、ボロボロになってしまったので、買い直しました。
ちょっと遊んでから写真を撮ったので、既に噛み跡が付いています😅
やはり新しいものは楽しいらしく、よく遊んでくれました。



そうた「新しいのは 一味違うね❗」
すぐまたボロボロになりそうです💦何本か、買い置きしておこうと思います😅


明日は全国的に、よく晴れるそうですね。
また寒暖差が大きくなりそうです。
皆様には、ご体調にお気をつけて、良い1日をお過ごしください🌞