毎回言っていますが、今日も大変暑い1日でした💧
鉢植えのルリマツリの花を見て、梅雨明け前に吊るした風鈴を、わざとちょっと鳴らして、涼しい気分になろうとしましたが、無理でした😓


皆様はどんな方法で、涼んでいらっしゃいますか?



ひなが、爪研ぎに乗っていました。


ひなちゃん、この頃、よくそこにいるね。
居心地良いの❓

「▫️▫️▫️」

そういえば、先日、りんも同じところに座っていました。写真は取り損ないましたが😟
心地よい何かが、あるのでしょうね。


今朝は、お腹が痛くて目が覚めました。ここ数年、胃腸が弱くなってきたのを自覚しているため、冷たいものは避けるようにしていますし、今回は思い当たるフシがありません😥猛暑続きで、普段ならなんともない些細なことも、身体に障るようになったのでしょうか😓
皆様も、どうぞお気をつけて、明日も良い1日をお過ごしくださいm(_ _)m