今日も変わらず、暑かったです💧挨拶の第一声が「暑いですね〰️」になっています😅

皆様はいかがでしょうか。


我が家のニオイバンマツリ。


猛暑の中でも、二番花をたくさん咲かせています。涼しい気分にはなりませんが、元気は貰えています。



我が家のにゃんずは、カメラを向けると、目を逸らします。今なら大丈夫かな~と思っても、やはり目線を外してしまいます。

我が家の最年長、20才になったゆうたに至っては、あからさまに横を向きます。


「カメラは好きじゃない」

でも私は、ゆうたの横顔が好きです。
ゆうたの顔はちょっと長めなので、横顔がかっこいいと、常々思っています。

「そう❗キリッとしてるでしょ❗」

こちらは我が家の最年少、もうすぐ生後11か月になるそうた。

そうたは丸顔なので、横顔も丸めです。

「ぼくだって キリッとしてるよ❗」

そうたも最近は、なかなかカメラ目線になりません。煩わしいと思っているのでしょうか😅

そうたは、22時半頃、カリカリを吐きました。夫がそうたの部屋に入った時、ちょうど吐いたそうですガーン
今は、元気いっぱい夫と遊んでいるようなので、ただの生理現象だと思いますが、ちょっと気をつけて見ていようと思います。


さて、あっという間にもう週末ですね。
明日から8月6日までの間、職場のイベントを3回と、いつもより大きめの、実家の用事をこなさなくてはなりません💧
これらが全部済めば、夏休みになるので、それを楽しみに頑張ろうと思います💪

皆様、ご体調にお気をつけて、良い週末をお過ごしください🏖️